☆人気記事☆
☆注目記事☆

今日私の誕生日だった。ケーキは子供が食べないからとアイスになった。旦那が買ってくるっていうから任せたら私のアレルギー食材使われてるアイス買ってきて…

旦那に対するささやかな愚痴
10 /08 2021
624: sage 21/09/30(木)20:53:04 ID:rmtE
今日私の誕生日だった。
旦那は誕生日は覚えててくれたけど、食事作るのも子供の世話も私。

ケーキは子供が食べないからとアイスになったのはいいが、旦那が買ってくるっていうから任せたら私のアレルギー食材使われてるアイス買ってきた。ハーゲンダッツって言ってたのに割引無かったから買わなかった、安かったからこれでいい?って聞いてきたけど良いわけがない。
追加で食べれるの買ってきてもらったけど旦那は不満顔。
その後子供と合同で書いたらしいメッセージカードを貰ったが、お祝いの言葉など無く、なぜか食べ過ぎずダイエットがんばれと応援メッセージが。
あまりに酷いから書き途中なのかと聞いたら違うと言う。
これが祝いのメッセージに相応しいと思っている様子。またはウケ狙い。
さすがに泣いて抗議したら、誕生日おめでとうだけ書き足して満足したのか寝てしまった。
こんな旦那を伴侶に選んだ自分を心底恨んだ。

旦那に対するささやかな愚痴8
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1550918675/



コメント