☆人気記事☆
★人気記事★
★人気記事★
★人気記事★
☆人気記事☆
☆注目記事☆

「股が血だらけだ!汚い!気持ち悪い!みんな見ろよ!」クラスの男の子が急に生理になっちゃった女の子をからかい…


愚痴・悩み・相談
03 /16 2022
191:名無しさん@おーぷん:20/06/23(火)08:48:33 ID:i2.pw.L3
モンペって怖い。
言っちゃ悪いけど、ほんとに頭おかしいのね。
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part114
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1559601184/



うちの息子が小5なんだけど、先日クラスメイトのA子ちゃんが学校で急に生理になっちゃったらしいのよ。
初めての生理でその事だけでもびっくりしただろうに履いてたズボンにまで血が染みちゃってたようで、それを見たB男くんが、
「A子股が血だらけだ!汚い!気持ち悪い!みんな見ろよ!」というような事を大声で言ってみんなの前でからかったんだってさ。
それがショックだったみたいで、その事があってから学校に来なくなってしまった。
そしたら数日後に何故かB男ママがぶっちぎれ状態で学校に乗り込んできたらしい。(息子談)
その時は意味がわからなかったんだけど、さらに数日後、仲の良いママ友から聞いた話ではB男ママが、
「B男を責め立てる為にわざとらしく学校を休むなんて性格がひねくれてる!これはイジメ!
B男が可哀想だから相手に厳重注意をと学校に求めたのにのらくらと適当な対応をされた!
これだから若い先生はダメなのよ!」
とあちこちでいろんなママさん方に愚痴っているらしかった。
「まさかそんな事ある?w」と、内心噂に尾ひれがついて話が大きくなってるんだろうくらいに思ってたんだけど、一昨日でB男ママとスーパーで偶然遭遇した時に本当に上記のような事を喚いててひいた。

192:名無しさん@おーぷん:20/06/23(火)09:06:02 ID:Qz.az.L5
>>191
それ、母親がキチなのはもちろんだけど、
毅然とした対応ができない学校にこそ問題があると思うわ。
のらりくらりじゃなくて、あんたの息子がどれだけ女の子を傷付けたか、
どんな酷いことをしたか改めて話して、母親の家庭内の教育を批判すべきだった。
193:名無しさん@おーぷん:20/06/23(火)09:25:55 ID:lT.yy.L7
なんだろうね、最近よくダブスタな人の話が多いね
相手を気遣うことや思い遣りって事自体が出来なくなってきているんだろうか
息子が可愛いからって、自分も女性なのに女の子の事を考えられないってどうなんだろうね
世知辛い世の中で寂しいでヤンス
197:名無しさん@おーぷん:20/06/23(火)11:51:18 ID:i2.pw.L3
>>192
あくまでも【B男ママ目線でののらくら】だから、実際は学校側がそこまでおかしな対応したわけではないと思う。
担任の先生が若いっていうのも、5年生の先生方の中では確かに最年少だけど、40前半で厳しい事で生徒からも保護者からも恐れられてるような先生だしね。(今学年の学年主任もこの先生。)
だからそんな甘っちょろいような事はしてないんじゃないかな?
B男ママの話を聞く限りでは、
「私の求める対応を即断即決即対応しないから適当な対応!うちの子の事を真剣に考えてない!」ってな感じの喋り方だったし。

コメント

嘘松ちょんお疲れ

生理を知らないなら、
むしろ大怪我だと思って心配する。
大量出血を見て気持ち悪いなんて言うか?
設定を練り直してから記事制作業務を請け負えよ。
ピットクルーサーバーエージェントちょん

川に沈めてやりなさい