☆人気記事☆
★人気記事★
★人気記事★
★人気記事★
☆人気記事☆
☆注目記事☆

飲み会の女「(対面に座っていた)俺の顔とか雰囲気がキモすぎて、何でこんなのと一緒に飲まなきゃいけないんだろうと思うと泣けてきた」→


愚痴・悩み・相談
03 /24 2023
439:名無しさん@おーぷん:22/04/09(土) 12:51:19 ID:U7.tx.L1
大学時代、サークル同士での飲み会で、
たまたま対面の位置に座った別サークルの女。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part145
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1645437811/



自分は隣席の友人(当時)と軽く雑談(多分単位試験の事とか)していたんだけど、飲み会開始して20~30分経ったぐらいに
いきなり対面の女がグスグスと泣き始めた。女はその後、友人らしき別の女性に連れられて離席した。
体調でも悪かったのだろうか?それとも悪酔いした?そんなに飲んでる様には見えなかったけど……
って心配してたけど、女を連れて離席した女性が戻ってきて理由を聞いて驚いた。
「(対面に座っていた)俺の顔とか雰囲気がキモすぎて、何でこんなのと一緒に飲まなきゃいけないんだろうと思うと泣けてきた」って……
校内で何度かすれ違った事はあるかも知れないが、その女とは実質ほぼ初対面。
会話なんて飲み会開始時の挨拶ぐらいしかしていない。そいつはちょっと話しかけ辛い雰囲気始めからしてたし……

理由を言った女性は若干申し訳無さそうだったが、遅れて戻って来た女は、そのまま元の席には戻らずに別の所に。
代わりに別の男が俺の対面に座る形になった。
当然、飲み会の雰囲気が悪くなり、俺も居辛くなって「俺のせいでごめんなさい……」って謝って、お金だけ置いて先に帰った。


以来所属していたサークルでは、「座ってるだけで女を泣かせた男www」って感じでからかわれる様になって、それが嫌でサークルを退会した。

ゼミやバイト仲間等で交友はあり、完全なぼっちとまではいかなかったが、楽しかったサークル活動は後味悪い形で終了したし
その後元サークルメンバーや仲が良かった人とすれ違って、お互い気まずそうに軽く会釈する時とか、何で自分はこんな嫌な思いしなければ
いけないんだろうって強く思った。

原因の女は何度か大学で見かけたけど、変な問題にもなりたく無かったし無視して立ち去るしか無かった。
あのまま非モテ一直線だったら、女性不信になってネットで女性叩きばっかしまくっている荒らしになっていたかも知れなかった。

その後は、少なくとも表面上はキモがられる事なく、人並みに恋愛したり結婚した事でコンプレックスはある程度解消されたけど
それでも当時感じた理不尽な体験での悔しさや怒りは今でも思い出せるし、あの女を許しているのかと聞かれたら今でも絶対に許せない。


時期は伏せるが、その女っぽいアカウントをSNSで見かけた事がある。大学の元同期とかの繋がりで、何となくそいつ?っぽいのがいると教えられた。
確定では無いけど、リアル知人友人の繋がりや、本人が伏せてる様で隠していない出身大学、年齢とかは女と一致していた。

そいつは女性差別を許さない、わきまえない女らしい。色んなものを叩いたりアンチコメしたりしている、所謂ツイフェミだった。
ムカムカするし鍵垢になったり開放したり名前変えたりで追うのも面倒で、今何やっているのかは分からないが
今でもネットで活動しているのなら変わって無さそうな気もする。

ある程度は吹っ切れたつもりだけど、ネットで最近のトピックとか読んでて嫌~な記憶がすぐに思い出せてうんざりするぐらいには
自分の中では今でも若干トラウマみたいになっているんだろうなって思う。

あの女みたいな人間には、女性差別は許さないけど自分は『キモい』で相手を傷つけるのは平気なんですねって、嫌味の一つぐらいは言いたくなる。

コメント