☆人気記事☆
★人気記事★
★人気記事★
★人気記事★
☆人気記事☆
☆注目記事☆

元幼馴染の母親がキチだった。→大学卒業後に当時の親友に会ってわかったのだが…


今までにあった修羅場
08 /22 2023
812:名無しさん@おーぷん:2019/02/09(土)12:19:12 ID:dY6
元幼馴染A子の母親Aがキチだった。

私が幼稚園の時に二個下の弟がウ◯ト◯マンのおもちゃで遊んでたら、A子の年子の弟のA男がおもちゃを寄越せと言ってたけど弟は拒否。
今までにあった修羅場を語れ【その26】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534037451




私の母が他のおもちゃをA男に渡したら、Aが教育方針が違うとヒス起こしてなぜか私のいじめが始まった。

Aは元ヤンだけど短大を出て中学教員免許を所持していることを威張っていた
Aの子供であるA子は友達が沢山いて人を操るのが得意ないじめの首謀者だった。
その弟のA男はデブのマザコンなジ○イアン気質(影では嫌われてたが)。

A子とは幼稚園~小学校5年まで一緒だった。クラスに関しては幼稚園は3年間一緒だったけど、教師の配慮からか小学校は完全にクラスは違った。
小学校2年までは普通に過ごせたけど、3年生になってからいじめられるようになった。
転校してから気づいたことだけど、私をいじめてやつの中でA子と1~2年の時に同じクラスだったやつが殆ど。
毎日ぶっ殺すとか死刑とか言われたり、通りすがりに殴られたりお気に入りのペンケースに落書きされたり盗まれたりで悲惨だった。
折角できた親友までいじめに巻き込まれたけど、親友続けてくれたことが唯一の救いだった。


4年生になって、2個下の弟のクラス担任だった人が翌年私のクラス担任になるのが2年連続で起こった。
親は偶然だと未だにいうが私は納得がいかず、当時もその担任に「私を気にして4年(5年)2組の先生になったの?」と聞いたことがあって、その時の担任2人にいきなりはたかれたりした。

5年生になって委員会も入るんだけど、隣のA子のいるクラスで学級崩壊が起きた。
体育会系の保護者や生徒に人気がある男の先生がそのクラスの担任だった。
だが委員会決めの時、その先生が勝手に他の真面目な子を運営委員会にさせてしまった。
それでA子が運営委員会になれなかったからとAがヒスを起こして起きたものであった。

小学5年が終わったと同時に転校したので、後は何事もなく過ごせた。

月日が経って大学卒業後に、当時の親友に会って飲みにいってわかったこと。

・なぜ弟の担任が翌年私の担任になったのかと言うと、Aが勝手に担任編成を決めつけてこの通りにしろと校長室に怒鳴り込んだため(女校長はAを恐れていた)
・A子とA男は私の転校後、いじめにあっていた。(いじめる相手の私がいなくなり、立場が弱くなったのだと思う)
・A子とA男は中学受験(Aが見栄を張るため)で第一志望に落ち、Aは校長室に怒鳴り込み、なぜか私を呼べと叫んでいた。
・当時の女校長とA子の担任精神科通いに。
・A子は第一志望不合格後、母親が校長室に怒鳴り込んだ日の翌朝赤信号をわざと通って車に轢かれて即死。受かってた中学もあったというのを後日知ることに。
・A男は第二志望の私立中学に受かったものの、そこでいじめられ成績も落ち1年で退学
・そんなA男は中2進級時に地元の公立中学へ転校するも、案の定そこでもいじめられそれ以降不登校で高校にもいかず未だ引きニート

そして母親Aは現在自治会長務めてるらしいけど、上手くやってるかどうかとかもう住んでない地域だから知らん。

コメント

弟の担任を翌年姉の担任にしたということの意味というか理由がわからん