☆人気記事☆
★人気記事★
★人気記事★
★人気記事★
☆人気記事☆
☆注目記事☆

舅さん「(姉が)いびられている、助けてやりたいが自分にはどうも出来ない」→姉の婚家に車ごとお礼参りした結果…


今までにあった修羅場
09 /19 2023
137:名無しさん@おーぷん:20/06/11(木)03:58:49 ID:DC.mz.L1
書き捨て。
関東ー山口を半日ぐらいかけて車で行って、姉の婚家に車ごとお礼参りしてきた。
今までにあった修羅場を語れ【その28】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1587729907/




嫁ぎ先の舅さんが姉がいびられていること、助けてやりたいが自分にはどうも出来ないと連絡をくれた。
頭に血が上った私はお礼参りを敢行。嫁ぎ先の家は立派な門があったので、正々堂々正面突破してそのまま玄関に突っ込んだ。
幸い全身が痛い程度で、車はまだ走れる状態の損壊で済んだ。
ぶち破った玄関から家に入り、いびられ中の姉を確保。風呂場に閉じ込められていた舅も確保。
3人で半壊の車で脱出した。
(後に舅がなぜ風呂場に閉じ込められていたのか聞いたら、舅の抜け毛が気に触った姑が掃除しろ!とひったたいて閉じ込めたそうだ。ちなみに舅さんは頭が肌色の方なので、おそらく抜け毛は姉の元旦那だと思われる)
脱出したはいいが半壊の車でどっか行けるはずもなく。普通に見回りの警察に見つかり御用となった。
私はそのまま入院。姉&舅も検査入院。この検査入院でDVを受けている事をお医者様に相談して診断書?を貰ったらしい。
その後は姉と舅が離婚申し立て、姑と元旦那が私に対して被害届を出す→示談になると色々あった。 (この時の示談で舅が姑から貰う慰謝料がほぼ相殺されてしまった。)
今は離婚が成立し、姉はこっちに戻ってきて一人暮らしをしている。
近距離に舅さんも住んでいて関係は良好。どうやら舅さんはハゲだったんじゃなくてストレスで脱毛してたらしい。ちょっと頭がフワフワになりだしてる。産毛?
私は事件を起こしたので前の職場は解雇されたので、今は介護系で働いてる。実の両親も舅の面倒も見る気でいるから、経験を積んどいた方がいいと思って介護に再就職した。
場所とか色々フェイクいれたけど、かなり前に地方紙に載ったから分かる人には分かるかも。
姉が再婚したので記念に。次は幸せになってね

コメント