☆人気記事☆
★人気記事★
★人気記事★
★人気記事★
☆人気記事☆
☆注目記事☆

招待された結婚式で銃撃に巻き込まれた。新婦は元夫のDVで離婚し…


今までにあった修羅場
10 /07 2023
868:名無しさん@おーぷん:21/03/02(火)17:17:51 ID:zk.wj.L1
招待された結婚式で銃撃に巻き込まれて
下手すれば自分も死んでたかもしれない。
今までにあった修羅場を語れ【その28】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1587729907/




新婦は元夫のDVで離婚し精神的に病んでた所を幼馴染の新郎が懸命に支えて二人は結ばれた。
元夫のつきまといはしつこく何回か刑務所入りと出所を繰り返してきた。
新郎新婦は元夫の追跡から逃れる為に州を跨いで引っ越しして結婚式を開き私も招待された。
しかしどこからか結婚式場所と時間を嗅ぎつけた元夫が乗り込み警備員2人をそれぞれ心臓と頭を撃ち抜き殺害。
続けて教会に乗り込み新郎新婦の心臓と頭を撃ち抜き殺害した。
私たち招待客は悲鳴を上げながら頭を抱えて伏せていたが元夫は高笑いしながら自分の頭を撃ち抜き自殺した。
元夫は軍隊経験があり銃の扱いには慣れているので警備員と新郎新婦を殺害した時間は5分もかからなかった。私たちにはその地獄が何十分のようにも感じたが。
これは日本の話ではなく銃の所持が認められてる国で私も日本語読み書きできるが日本人ではない。
未だに国では元犯罪者の銃の所持についてはなんの規制もない。規制があっても法の網を潜って銃の入手は簡単ではあるが。

879:名無しさん@おーぷん:21/03/03(水)07:28:10 ID:UU.yn.L1
>>868
あなたが無事で良かった
新郎新婦のことはお気の毒だと思う
でも今さら銃規制は難しいでしょうね
銃規制します!
とやったときに
法律を守る善良な人たちだけが銃を手放し
法律を守らない悪人や犯罪者予備軍は銃を手放さず
隠し持つようになるのが目に見えてるし

コメント