☆人気記事☆
★人気記事★
★人気記事★
★人気記事★
☆人気記事☆
☆注目記事☆

トンネルの中歩いてたら近くでバイクがコケてこっちに迫ってきた。→ひっしに逃げて…


今までにあった修羅場
10 /25 2023
689:名無しさん@おーぷん:21/11/07(日)10:41:56 ID:OZ.ew.L1
流れぶったぎるけどここ数年で修羅場は、近所を歩いてトンネルの中歩いてたら近くでバイクがコケてこっちに迫ってきたこと。
今までにあった修羅場を語れ【その28】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1587729907/




もちろん必死に逃げた。大きめのバイクだったから巻き込まれたら死ぬかもしれんし骨折は間違いなくする。
ようやくバイクが止まったときは怪我してるであろう、バイクに乗ってた人の事が心配になった。
ドライバーさんは無事だったみたいだけど、後ろに乗ってた人が動かない。
逃げてる最中にもヘルメットつけた頭がずっと地面にゴリゴリしてるのが見えてたから、正直あれはヤバいんじゃないかとか考えてた。
一応救急車は呼んだけどパニックでケータイで状況説明ってきついね。
バイクの方見たら泣き叫びながらドライバーさん見えるし。あんなのドラマでしか見たことなかったし。
幸い近くに大きい救急もやってる病院があったから、十五分くらいで救急車きたと思う。
今思えば気道確保とかやれることあったと思うけど、近づけなかったわ。
あの動かなかった子がちゃんと助かったのかわかんないから、知りたい。
でも大きいバイクが苦手になっちゃったわ。
前はかっこいいと思ってたけど。テレビとかで見る分にはいいけど実際に見たら事故の事思い出すからなぁ。

コメント