☆人気記事☆
★人気記事★
★人気記事★
★人気記事★
☆人気記事☆
☆注目記事☆

小学生の頃異常者に誘拐され命を奪われかけた。→出合い頭に膝蹴りをくらい気絶し…


今までにあった修羅場
10 /31 2023
874:名無しさん@おーぷん:22/04/04 21:10:04 ID:K0.zq.L1
小学生の頃異常者に誘拐され殺されかけた。
学校帰りに曲がり角を曲がると出合い頭に膝蹴りをくらい気絶した。
今までにあった修羅場を語れ【その28】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1587729907/




目が覚めるとベッドの上でそこに男性がやってきて、「喉が渇いただろう。こっち来てジュースでも飲みなさい。」とテーブルに案内された。
本当は飲みたくなかったが当時小2の自分でも従わなかったら酷い目に遭うと本能でさっしていたから従うしかなかった。
そしてジュースを口につけるといきなりネクタイで首を絞められ、「おじさんは君みたいなかわいい子が苦しむ顔を見るのが大好きなんだよ!」と笑いながら言われた。
思わず口にしたジュースを吐き出し「おじさんやめてください!」と言うと、「おじさんだとぉ!?お兄さんだろぉ!?」と激昂された。さっき自分で自分のことおじさんって言ったのに。
「誰が大声出していいって言った!?おじさんのこと本気で怒らせちゃったねぇ?悪い子はおしおきだぞ~。」とそこから拷問に近いいじめが始まった。
竹刀や鞭による叩きや冷水風呂や?燭垂らし、間違いなくこの男は異常者だ。
チャンスがきたのは服を脱がされベランダ(真冬)に放り出された時だった。男がカーテンを閉めたと同時にパイプを伝って地面に降りそこから無我夢中で走り気が付いた時は病院だった。
後味悪いが自分は助かったけど最初に誘拐された時も気絶したし、逃げた時も見知らぬ土地を必死にだったので、男の家の正確な場所を記憶しておらず男は捕まっていない。

コメント