☆人気記事☆
★人気記事★
★人気記事★
★人気記事★
☆人気記事☆
☆注目記事☆

ロマンス詐欺もどきをやったことがある。ネットで外国語を習っている。→女子大生に成りすまして先生に…


奥様が墓場まで
11 /16 2023
748: 名無しさん@おーぷん 23/07/20(木) 14:51:30 ID:2Prk
ロマンス詐欺もどきをやったことがある。
金はとっていないからあくまでもどき。


奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.5
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1528260764/




ネットで外国語を習っていてその先生のことをいいなと思ったけど相手にとっては単なる生徒の一人だしこっちは結婚してる。
あたらしいSNSアカウントを取り女子大生に成りすまして誤爆を装って接触。人違いですよと言われたけど、それから毎朝毎晩子犬や子猫の画像付きで「おはよう」「おやすみ」とだけ送った(先生は動物好きで犬と猫を飼ってるって知ってた)。返事は来なかった。

半年くらい続けたあといきなり送るのをやめたら、一週間くらいたったころ先生から「元気にしている?」と連絡が来た。「毎日の写真、楽しみにしていた」って。
そこで、毒親に一生懸命働いて貯めていた学費を使い込まれ退学しなきゃけなくなったうえに家を追い出され、
今は祖母のいる施設に祖母の世話をするという名目で何とかおいてもらってる。でももうここも出て行かなくちゃいけなくて……と作り話をしたら、先生が「うちにおいで」と言ってくれた。

その間も本物の私は先生に外国語を習っていたんだけど、初めて授業外で連絡が来て、
「パスポートを作るお金と旅費を彼女(女子大生に成りすました私)に貸してやってほしい。僕が絶対に返すから」
と言われた。IPアドレスを調べられた時のために女子大生の私は私と同じ市内に住んでることにしてたからだと思う。私は二つ返事でOKし、住むところがなければしばらくうちに来ればいいとまで言った。先生はすごく感謝してくれた。
その後、先生はそれっきり彼女(成りすました私)とは連絡が取れなくなってしまった。彼女を心配しする先生の相談に私は親身になってのってやり時には愚痴を聞き励ましもした。

そうしたら先生が彼女を探すために日本に来た。私は空港まで先生を迎えに行き車を出して彼女の住んでいたという住所まで行って一緒に彼女を探した。
結局というか当然というか、先生は彼女を見つけられず落ち込んだまま母国に帰った。

今もその外国語を学んではいるけれど、先生は私にすごく感謝してくれて、未だに私のことを「日本にいる唯一の友人」と呼び誕生日とクリスマスにはプレゼントを贈ってくれる。

コメント