☆人気記事☆
★人気記事★
★人気記事★
★人気記事★
☆人気記事☆
☆注目記事☆

一昨年旦那が他界した。半年あまりの短い闘病生活。リアルで言えないけど最初から最後まで私は…


奥様が墓場まで
11 /16 2023
753: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 17:56:19 ID:Oqyd
元奥様だけど。


一昨年旦那が他界した。半年あまりの短い闘病生活。

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.5
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1528260764/




結婚して5年をやっと超えたところ。子供もまだだった。

リアルで言えないけど最初から最後まで猫を被っていた。
本当の私はガサツで面倒くさがり屋でくしゃみの後にはちくしょーめ。
貧乏母子家庭育ちで、兄命な母とはあまり関係が良くなくて
地元を飛び出して働いていたので旦那の財力は無茶苦茶魅力的だった。
ぶっちゃけ顔はタイプではないが、清潔感があるのでヨシ。
小倉優子のファンだと聞いた時にワンチャンあると思った。
過去に何度か似てると言われたことがあったので。
自分でも気持ち悪いぐらい清純派を演じた。
くしゃみは「ぺくちん?」に変えたw
頑張れば意外と出来るw
とにかく入籍するまで頑張るつもりだったが、あんまり私を信じてくれてるので
行けるところまで演じようと思ったら、自分でも不思議と上手くいった。
運が良かったのは、義母自身が長男教の母親に精神削られてきた人だったので
私が実家に帰りたがらないことも母親に会いたがらないことも理解してくれて
一応顔合わせだけはしたけどそれ以上は踏み込んでこなかった。
これは本当に感謝している。

754: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 17:56:33 ID:Oqyd
旦那希望で専業主婦だったんだが(経済的には超余裕)
旦那が留守な時は換気扇の下でたばこも吸ってた。
でも全く気が付かない。まぁ臭いには気を付けてたけど。
家事は午前中に全部片づけて、空いた時間はオンライン麻雀ゲーム。
夫には読書してるフリして、既に読んだことのある文庫本を買いまくってた。
会社の健康診断で引っかかって、かなり進行が速いと聞いた時は
自分でも意外なぐらい泣いた。
なんか・・・よくわかんないけど、自分でも不思議だけど
旦那のこと、むっちゃ好きになってた。
きっと自分にはない旦那の純粋さに惹かれたんだろうな。
本当に優しい人で大事に大事にしてくれたから。
なので最後まで頑張って演じまくった。
夫が死んだあと、義父母はそうするのが当たり前のように相続を放棄してくれた。
(義実家は極太なので)
そして今年、三回忌を終えたあとに「まだまだ若いんだから
息子のことは忘れていい人を見つけて幸せになりなさい」って言われた。
感謝しかない。心から。
本性がバレないうちに位牌も渡して引っ越した。

ちなみに旦那には兄と姉がいる。
義兄も義姉も偽小倉優子な私を可愛がってくれたけど
義兄嫁さんだけは、なんとなく感づいてるっぽいw
ただ、雰囲気的に言ったら不味いと思ってるだけで。
賢い義兄嫁さんで良かったw

755: 名無しさん@おーぷん 23/08/24(木) 19:19:55 ID:RVWh
>>754
最初は黒かろうが、良い妻・良い嫁キャンペーン続けて最後は旦那さんの事を
好きになっていたんだから
白よ白
旦那さんに漂白されたのね

756: 名無しさん@おーぷん 23/08/25(金) 20:18:39 ID:uJTM
まさかの良い話。
もっともっと幸せになーれ >>753

コメント

旦那さん報告者が嫁で幸せだったと思うわ
長生きしてひ孫ができるまで騙せてたら良かったねぇ

嘘から出た誠
旦那さんは幸せだったんだよ
生きている貴方もこれから幸せになるべき