☆人気記事☆
★人気記事★
★人気記事★
★人気記事★
☆人気記事☆
☆注目記事☆

年の離れた金持ちと結婚した妹「卵子分けてほしい」→結構な額を提示されたので、ホイホイ某国まで行って提供して来た結果…


沢山言いたい
01 /22 2024
943: 名無しさん@おーぷん 23/08/06(日) 00:15:15 ID:Sg9D
私が25の時、当時独身でフラフラしてた時に23で年の離れた金持ちと結婚した妹から「卵子分けてほい」って言われて結構な額を提示されたので、ホイホイ某国まで行って提供して来た。


スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op22
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1660523376/




旦那さんが「血筋より自分の精子で障害児ができる方が嫌だ」と精子バンクで優秀な子種を選定し、妹は「卵子提供してもらうわけだし、体型崩れたくない」って理由で旦那の金で代理出産の外国人女性を雇って娘産んでもらったらしい。
そんな事も忘れて私も結婚したりと忙しくしていたら私が40近くなってから、妹が「自分のルーツを知りたいと娘が面会したいから」とわざわざ日本まで連れてきて、引き合わせられたよ。
毛色は多少違えど、若い時の私にソックリでびっくりしたわけ。
しかしこの子を引き取りたいとか、「困ったらこっちに来なよ」みたいな気持ちにすらならんかった。
頭の良さそうな子だからそれを察したのか、
写真だけ撮って連絡先は交換してとか言ってこなかった。
まー親戚の子って感じ。妹夫婦も問題ないみたいだし向こうで頑張ってぐらいの感想ぐらいしかなくて母性なさすぎw
小梨でやって正解だったと思ったわ。
主人にも後付けで話したけど、ちょっとびっくりしてからでも日本にずっといるわけじゃないならって納得したよ。

コメント