☆人気記事☆
★人気記事★
★人気記事★
★人気記事★
☆人気記事☆
☆注目記事☆

旦那方の親戚の娘さんがYoutuber相手に、ネットでのゲーム対戦でサツ害予告を…


沢山言いたい
02 /05 2024
506: 名無しさん@おーぷん 23/12/10(日) 12:33:45 ID:lvTX
旦那方の親戚の娘さんがYoutuber相手に
ネットでのゲーム対戦で某毛吐いたりコメ欄荒らして挙句に殺害予告したらしい。

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op23
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1693058239/




それでそのYoutuberが娘さんの高校と名前を特定して学校に殺害予告してる時の動画を送ってきたらしいのね。
まぁ相手が割と良識的な人だったみたいで、先生に対応を任せますみたいな感じで終わらせてくれたそうだけど
一歩間違えれば警察沙汰。相手がもっと悪い人だったら特定までされて脅されたかもしれない。
結構優等生だった娘さんだったみたいで、親は相当ショック受けてるみたい。
その事自体はずいぶん前のことだけど、いかにもリア充の優等生って感じだった子が今ではめっきり暗くなった。

長くネットやってると、想像もつかないぐらい知識を持った人が沢山いるってことを分かってるから
相手が見えないからって下手に喧嘩売ったら恐ろしいことになるかも知れないって思っちゃって
細々と日々の愚痴を垂れ流すぐらいしか出来ないが
子供ってネットの怖さも大人の怖さも知らないって、それ自体が本当に怖いなと思う。
相手が見えてなくても相手からは自分が丸見えなんてこともあるんだよってこと
たぶん学校も教えてると思うんだけど聞き流してしまってるのかな。
うちの子はまだ小学生なんだけど、その娘さんみたいなことしちゃったらどうしよう。
あまり過干渉にはないたくないけど、どこまで見張ってればいいのか。
日々怖さを教えるしかないのかなぁ。

コメント