☆人気記事☆
★人気記事★
★人気記事★
★人気記事★
☆人気記事☆
☆注目記事☆

同僚が飲み会で後輩に酒を強要。→別の後輩がビール瓶を奪い取った結果…


本当にやった復讐
03 /23 2024
231: 名無しさん@おーぷん 2014/11/25(火)00:09:59 ID:oj9
酒の席でのトラブルって多いな

職場の同僚Aが「酒が飲める奴かっこいい。飲めないのかっこ悪い」みたいな考え。

本当にやった復讐 2
https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1410735934/




飲み会とかで飲めない奴とか飲ませようとするの。
いくらやめろって言っても聞かない。

で、Aの奴ある日の飲み会で後輩Bに酒を強要。
Bは本当に飲めないらしく弱弱しくも拒否するんだが無視。
俺らが止めようとしても無視するし「酒の席で飲まないとかしらけんだろーが」と発言。
するとBの横にいた後輩CがAの手からビール瓶(中身そんなに残ってなかった)奪って一気飲み。
飲み干すと瓶をテーブルにダンとたたきつけて
「Aさん、Bはアルコールが分解できない人なんですよ。そんな人に酒飲めなんてアルハラですよ」
「そんなに飲みたいなら私が付き合いますよ」
言うや否や「今からAさんと飲み勝負しまーす!」と言って周りが「おーやれやれー!」と煽ってAは引くことができずにCと飲み比べ。

結果としてAはCに負けて吐いた上に急性アル中で搬送された。

それ以後の飲み会でAはしつこく酒を進めることは続けたがみんなから「女に負けたくせに何言ってんだーw」とか言われまくって
最終的に進めなくなった。
なお、CはB以外の奴の酒も引き受けて勝負の時点でAよりも飲んでいたらしいがケロッとしてた。
あとこれがきっかけでBとCが付き合い今度結婚する。

記念カキコ

232: 名無しさん@おーぷん 2014/11/25(火)02:43:22 ID:xcV
>>231
おめでとう。と伝えてくれw
Aが病院送りになって、下手したら死んでた可能性もあるのにその後も無理矢理勧めてたって馬鹿過ぎて引くわ。

233: 名無しさん@おーぷん 2014/11/25(火)07:09:18 ID:43x
>>231
Cは最初からBを狙ってたと見た

コメント

Aみたいなタイプの思考の持ち主な若い衆が前にいたけど、オイラの昨年の忘年会での飲み方にドン引きして絡み酒がなくなったと社長から教えられたな
乾杯のビール→サワー各種制覇→日本酒→ウイスキーのハイボールでお開き→二次会で焼酎ロック→ウイスキーのハイボール→たまにシャンパン→焼酎のお茶割り
元々ロシア人の血筋もだいぶ薄いけど少し入ってるんで肝臓のキャパはあんのよね
社長は間があったとはいえ10数年来の付き合いもあるし、昔のオイラの飲み方を知ってるから何も言わんけどw

No title

なんだこの痛さ全開のおやじ…

No title

わいも共用されて困ってる同僚いたから助けたことあるけどああやって飲ませようするやつに限って大したことないわなまあそいつはそれ以降逆らうこともなかったけど笑